ネットで見つけたお気に入り商品

ネットで見つけたお気に入り商品を紹介します

飲む紫外線対策 美白サプリと塗るUVケア

 

 

夏の日差しの厳しい時だけではなく、
紫外線の影響は1年中です。

ですから、ほとんどの人が1年を通して紫外線対策が必要です。



飲む日傘サプリメント【インナーパラソル16200】


お出かけの際のお化粧でも紫外線対策は必要ですし、

お家の中でも紫外線対策は必要です。

紫外線のダメージは若いうちは肌表面にあらわれにくいですが、「隠れシミ」として確実に蓄積されています。
目に見えないから油断して、年齢を重ねて後悔しまいます。

お肌につけなくても、身体の中から紫外線対策しませんか。



飲む日焼け止め美白サプリメント【マスターホワイト】


内側から輝くクリアな透明感。
年齢を重ねた美容悩みには、スキンケアに加えてカラダの中からのインナーケアで美しくなる。

冬に日焼け止めを塗るって大変でしよう。


[紫外線のメリット]-----------------------------------------------------
シミ・シワといった肌の老化や皮膚がんの原因となることから、大変嫌われています。

でも、皮膚は、紫外線を浴びる事によってビタミンDを生成します。
そして、ビタミンDには、カルシウムの吸収を高める働きがあります。

繰り返し日焼け止めを塗る事で皮膚に到達する紫外線をブロックすると、
体内のビタミンDの生成が阻害され骨粗しょう症などのリスクが高くなります。

皮膚にとって少量の紫外線は必要なもので、1日に15~30分程度日光にあたるようにするとよいらしいです。

-------------------------------------------------------------------------



飲む紫外線対策【ホワイタス】


塗るだけでは骨粗しょう症のリスクが高くなるので飲む紫外線対策をしましよう。

飲む日焼け止めのメリットなんといっても”手軽さ”

まめに塗る必要もなく、塗った時のベタベタ感もない。そして、落とす手間もいらない。


でも、

 

「紫外線対策は飲むだけではなく、

塗る紫外線対策(UVカット)を併用する事がベスト」

 

らしいので、この機会にお試しいただければと思います。


POLA【ホワイティシモUVブロック シールドホワイト】


 

UVパウダーなら  UVパウダー【ケレキュアネ】