ネットで見つけたお気に入り商品

ネットで見つけたお気に入り商品を紹介します

「ほほえみママミルク」と「ダイエットプーアール茶」

母乳育児のママのためのハーブティー


母乳育児のママのためのハーブティー【ほほえみママミルク】


美味しくて、香りも楽しめる。ママに一番リラックスしてほしいから、味、香り、飲みやすさ、リラックス効果、そして大事な母乳へのアプローチにこだわり、母乳育児中のママのストレスを軽減するために、1日の中の小さな楽しみになるような母乳育児専用ハーブティーにしました。

阿蘇の有機JAS農園で育ったハーブ使用。
製造工程でのハーブの粉砕方法へのこだわり、まとめて一度に粉砕にするのではなく手間暇かけてハーブ種別に粉砕(見た目の華やかさ・視覚効果)した後にブレンドしています。


こちらは、


自然な体づくりをサポート!【ダイエットプーアール茶】


一般的なプーアール茶には独特の味と香りがあり、飲みにくいとされていますが、
ティーライフの「ダイエットプーアール茶」は雑菌が検出されないレベルまで蒸気殺菌し、独特のカビ臭さを軽減。

ダイエットに嬉しい注目成分「カテキン」が、更に結びついてできる「重合カテキン」が豊富で食事中の脂肪分や糖分を腸内で分解し吸収を抑制する働きがあり、通常の「カテキン」より数倍強いと言われております。
もちろん国内での検査をクリアした、安心・安全の茶葉のみ使用しており、
飲みやすく高品質なプーアール茶に仕上げています。

 

楽天でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、
ポイントがたまったりキャンペーンに参加出来たりと色々とお得です。